【あと2日!】まだ間に合うゾ!予約を急げ!! | アイドルマスター公式ブログ

【あと2日!】まだ間に合うゾ!予約を急げ!!

皆さん、こんばんは!


デルモンPです!

最近肩コリが増して来ました。


が、


もぅーいーくつねーるーとー

はーつーばーいーびー♪



たーのしくなってきたぞー!!!


10月22日(土)から始まりました池袋ジャック、楽しんでいただいてますか??

私も開始当日からお伺いして、アイマスメニューを食べたり、

アムラックストヨタのデコレーションカーを見てきました!


アイドルマスター公式ブログ  アイドルマスター公式ブログ

まだ行っていない人は是非池袋サンシャイン周辺を散策してくださいね♪
アムラックストヨタでは真のデコレーションカーの試乗(無料)もやってますよ♪



さて、、、


あと2日で発売となると、もう待つしかないって感じですねー!

発売日に皆さんもお手元にきっとPS3「アイドルマスター2」 があることを楽しみにしております!


でもでもでもでも~~



『まだ購入するかどうか迷っているんだけどなぁ・・・』


とか


『当日お店に行って購入しよう』


とか思っていらっしゃるかたも多いのでは??



うっうー!もったいないですぅ!



先着予約特典の

アニメ生フィルム!!


これは是非ゲットしてもらいたい!!

アニメ第1話と「READY!!」のオープニング映像を収録しています!


こんな場面が盛りだくさん!


アイドルマスター公式ブログ  アイドルマスター公式ブログ

              

フィルムは開けてみるまでわからないパンドラの袋に入っております!

けど、光からフィルムを守ってくれるいいヤツなんですよ!


アイドルマスター公式ブログ



是非皆さん、まだ間に合います!

予約してこの生フィルムをゲットしてください♪


通常版、初回限定生産版であればどちらでも予約すればゲットできます!!




あ、ただし、、


先着ですよ!せ・ん・ち・ゃ・く!


ではでは!



PS3「アイドルマスター2」

アニメ「アイドルマスター第1巻」(DVD/Blu-ray)

の発売まであと、

2日!!