太鼓の達人×アイマスコラボ、決定版ですよ、決定版! | アイドルマスター公式ブログ

太鼓の達人×アイマスコラボ、決定版ですよ、決定版!

お久しぶりです!

今年も年末間近に、太鼓チーム から来ました、17マスです!


アイドルマスター発売2日前ですねーっ!!
私もプロデューサーデビューするので楽しみデス♪


さて、本日はこんな話題を持ってきましたーっ!

太鼓の達人Wii最新作、

『太鼓の達人Wii 決定版』11月23日(水)に発売されます!


あ、「アニメ&G4U!パックVOL.2」と同じ発売日ですネ


今度の太鼓の達人は「みんなが選んだ100曲ベスト!」という事で
家庭用シリーズ過去最多の曲数です!これは叩きがいがありそう…♪


さてさて、今度の太鼓の達人も、765アイドルのみなさんが応援に来てくれています!

楽曲1つ目は…


「SMOKY THRILL」


アイドルマスター公式ブログ

アニメでも大活躍中の竜宮小町の「SMOKY THRILL」をノリノリで叩いて下さい!


続いては…
今回はアイマス曲の中でもはずせない人気定番曲、収録しています!


「GO MY WAY!!」
アイドルマスター公式ブログ

元気になれるこの1曲を、みーんなで叩いちゃって下さい!

ん?あれ、どんちゃんが・・・着てるのって・・・



さてさて、さらにプロデューサー必見!

「太鼓の達人Wii 決定版」をローソン で予約すると、


アイドルマスター公式ブログ

じゃーん★

バンダイナムコゲームスのゲームセンター用のマシンで使える
「バナパスポートカード」の、太鼓の達人×アイマスコラボカード!
もらえちゃいます!
わーっ!!超、超レアアイテムですよ!!これ、必見ですよ!!


このカードはこの冬稼動のぴっかぴかに新登場した
ゲームセンター用の「太鼓の達人」でも、もちろん使えます♪
お家で練習したら、カードを使ってぜひゲームセンターでも叩いて下さいなの♪



「太鼓の達人Wii 決定版」11月23日(水)発売!
プロデューサー! 太鼓の達人ですよ、太鼓の達人!!


ではでは★
17マスでした。