【あと3日!】sakusakuにまた登場!週刊トロステにも! | アイドルマスター公式ブログ

【あと3日!】sakusakuにまた登場!週刊トロステにも!

皆さん!コンバンハ!


デルモンPです!!



いよいよ、PS3「アイドルマスター2」 の発売まで

あと3日です!!



くぅぅぅぅぅぅぅ!!!

毎日カウントダウンポスターを見るたびにワクワクしております!

※カウントダウンポスターの掲載場所はコチラ


みなさん、まだ予約できる店舗もあると思いますので、

是非予約して、先着予約特典の生フィルムをゲットしてくださいね!


アイドルマスター公式ブログ



今日も告知をさせていただきます!!


なんと!sakusakuにガミPと加藤Dが登場します!

ん?sakusaku って何かって?


それは神奈川発、オンガク情報バラエティのことですよ!

アイドルマスターとして、何度かお邪魔させていただいており、今回も登場しますよ!


そして、朝の番組ですが、

G4U!をプレイしちゃいます!

というわけで、テレビ神奈川が視聴可能な方は是非ご覧下さい!


■日時:10月28日(金)7:30~8:00

■テレビ神奈川



そして、そして、

同じく10月28日(金)の発売日の次の日には、
週刊トロ・ステーション にお邪魔しちゃいます!


PlayStation Storeから無料で配信させていただきますので、

是非皆さんDLCカタログをダウンロードする際に、

こちらもご覧になさってくださいね♪


トロとクロのやり取りは必見です!



あー!!もう少しで発売ダー!!!




PS3「アイドルマスター2」

アニメ「アイドルマスター第1巻」(DVD/Blu-ray)

の発売まであと、

3日!!