池袋と日本橋で「Little Match Girl」をGET! | アイドルマスター公式ブログ

池袋と日本橋で「Little Match Girl」をGET!

親愛なる765プロ同僚のみなさんこんにちわ、ブンケイPです。

さて、既に賢明なるみなさんはご存知かと思いますが、
明日より、東京の池袋と大阪の日本橋をアイマスがジャック!スタンプラリーを実施するのは既にチェック済みかと。

【あと7日!】池袋をアイマスがジャック!!
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11053896374.html

アイドルマスター 池袋(東京)ジャック&日本橋(大阪)ジャック!スタンプラリー同時開催!
http://www.idolmaster-anime.jp/news/event_stamp.html

で、そのスタンプラリーを完成させたときのお土産は確認済みですか??

$アイドルマスター公式ブログ


そう、ブシロードよりヴァイスシュヴァルツPRカード「Little Match Girl」をご用意させていただきましたッ!

僕はこの曲が大好きだったので、PRカードにしてみなさんにご提供する機会を虎視眈々と狙っていたのデスよフフフのフ。

池袋と日本橋を駆け回って、ぜひ手に入れてくださいね!
なお、枚数には限りがあります。無くなってしまった場合は・・・ごめんなさい。








・・・え?
池袋と日本橋に行けないプロデューサーはどうしたらいいかって?

ご安心ください!
ブシロード公認大会の参加賞としてフォローしていく予定ですので、ブシロードのホームページ http://ws-tcg.com/ から確認よろしくお願いします!

ではまた。