【あと6日!】アイマスアドトレーラーが都内を爆走! | アイドルマスター公式ブログ

【あと6日!】アイマスアドトレーラーが都内を爆走!

皆さん、コンバンハ!!


デルモンPです!


いよいよ明日から

アイマス池袋ジャック!!

が始まりますね♪

すっごく楽しみです!


詳しくは昨日のブログの記事 をご確認下さい♪



その池袋ジャックに拍車をかけるために、

あるモノを準備しました!!!!


それはー・・・


国内最大の超大型アド・トレーラーだー!!!


なんと全長16mの国内最大の大型トレーラーに

ドドンッ!!とアイマスのビジュアルをはっつけて、

「READY!!」を流しまくりながら走りますよー!!


池袋をはじめ、新宿、秋葉原など都内を巡回予定!!


こんなビジュアルが見れますよー!!


ズドンッ!!


アイドルマスター公式ブログ

え?よく見えない!?

よーっくみると車輪がみえますよね!?

見えない方は後日昼間の写真をアップしますぜ!!

図は、こんな感じ!!


アイドルマスター公式ブログ

これはアムラックストヨタさんの

真のデコレーションカーと一緒に並走させたいですね!!


レーサープロデューサーさん、お待ちしております(笑)



是非、明日は池袋を初め、新宿や秋葉原でキョロキョロしてみてください!

午前中は秋葉原、

お昼からは池袋、

夕方からは新宿あたりで見れると思います!



PS3「アイドルマスター2」

アニメ「アイドルマスター第1巻」(DVD/Blu-ray)

の発売まであと、

6日!!