【あと8日!】カウントダウン駅貼りポスター見ましたか?? | アイドルマスター公式ブログ

【あと8日!】カウントダウン駅貼りポスター見ましたか??

みなさん!コンバンハ!



デルモンPです!

発売まであと少しだというのに、

ここにきて風邪をひいてしまいました・・・ノドがイタイよぅ・・・



だけど、風邪なって吹き飛ばす勢いでガンバルゾ!


今日は改めて、

「カウントダウン駅貼りポスター!」

について告知しますよ!


10月17日(月)から始まったこのキャンペーン施策ですが、

発売日10日前から毎日駅貼りポスターを貼り替えるという変わったことをやってます!

日に日にアイドルが変わるんです!


記念すべき1日目(10月17日)はりっちゃん!これは池袋ですね!

アイドルマスター公式ブログ


「10日」の右上にちょちょいと書いてある黒い文字は、

実は!ここだけしか見れないりっちゃんの直筆コメントなんです!

ダケド、、、日替わりなので、見れるのは1日だけ!


気になる昨日、今日は誰だったのでしょうか!?


毎日変わっていくポスターを見ていくと、

PS3「アイドルマスター2」 の発売が待ち遠しくて仕方なくなりますね♪ワクワク!


これから、

7→6→5→4→・・・と日に日にアイドルが変わって行きます!

次の日は誰!?自分の好きなアイドルはいつ!?

知りたい方、お時間にご都合つく方は是非現場に足を運んで見てくださいね♪

お仕事帰りや学校の帰りに是非お立ち寄り下さい!


どこで見られるかは公式HPのコチラ をチェックしてください♪





ではでは!



PS3「アイドルマスター2」

発売まであと、

8日!!