カウントダウン開始!! | アイドルマスター公式ブログ

カウントダウン開始!!

皆さん、コンニチハ!

デルモンPです!


先日はゲッチャ!を見ていただきましたでしょうか?!

高橋名人Pのグラビアフォーユー!のプレイっぷりは最高でした!

アイドルを見る名人Pの真剣な目、このデルモンP、一生忘れません!


気になる方は近日アップ予定のゲッチャ!の放送ダイジェストをチェックしてくださいね!

http://www.ga-cha.jp/



さて、PS3「アイドルマスター2」 の発売まで

残すところあと10日です!


今日からカウントダウンを開始したいと思います!

って言っても普通にやっても仕方がないデスよね・・・


というわけで、カウントダウンを都内某所の駅でやっちゃいマス(笑)

なんと!アイドル達が日替わり駅貼ポスターで登場しますよ!!

今日担当のアイドルは誰かな~~~?

お時間にご都合つく方は、是非現場に行って肉眼で確認してみてください!

アナタが好きなアイドルが駅に登場する日は今日!?いや、3日後!?


詳細は公式HP をチェックせよ!




PS3「アイドルマスター2」

発売まであと、

10日