アニメ&G4U!パックについてダヨー♪ | アイドルマスター公式ブログ

アニメ&G4U!パックについてダヨー♪

みなさん!コンニチワ!


「今年の夏もアイマス一色!」、デルモンPです!


本日もイベントに行ってきましたよ!

幕張メッセで開催中の、「キャラホビ2011」です!

え?何があったかって??


じ・つ・は、

バンダイナムコゲームス・バンプレスト共同ステージでの

PSP用ソフト「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」 のイベントにて、

双海亜美・真美 役の下田麻美さんと、我那覇 響 役の沼倉愛美さんが登場しました!!


皆さん、準備良すぎです(笑)

サイリウムが今日もとてもキレイでした!

READY!!を歌った時、たくさんの方が足を止めて見てくれて、

とても嬉しかったです♪


アイドルマスターは「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」の

出展タイトルでもありますので、

皆さん、是非「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」もアイマス一色で染めてください(笑)



おっと、前フリが長くなってしまいました!

皆さん、グラビアフォーユー(G4U!)はご存知でしょうか??


どんなゲームかを一言で言うならば、

アイドル・グラビア撮影ゲーム

です!


プロデューサーである皆さんが、

今度はカメラマンになって、

色んな距離、アングル、被写界深度を駆使して、

アイドル達を写真におさめるのです!


VOL.1は、

PS3「アイドルマスター2」の初回限定生産版「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」の特典として封入されております!

ジャケットは、アニメ描き下ろしイラストだぁ!!

カバーガールは天海春香!シチュエーションは、「ビーチ」で「ミズギ」!


アイドルマスター公式ブログ



春香のこんな可愛い写真が撮れたり・・・

アイドルマスター公式ブログ


あずささんの悩殺ポーズまで・・・!!ぐはぁ!

アイドルマスター公式ブログ

ええぃ!どんなゲームかは、こちらの動画を見ていただいたほうがわかりやすい!!

皆さん、必見ですよ!必見!





そして、G4U!の第2弾である、VOL.2の情報も公開されました!

発売日は11月23日(水)!

VOL.2のシチュエーションは、「教室」で「制服」or「スクールミズギ」!


雪歩と一緒に教室で写真撮影♪
アイドルマスター公式ブログ


貴音がスクールミズギでこんなポーズまで!
アイドルマスター公式ブログ

VOL.3以降ももちろん違うシチュエーションをお楽しみいただけます!


さて、VOL.2以降、どのように発売されるかといいますと、

アニメ「アイドルマスター」Blu-rayとの同梱パックとして発売されます!


その名も・・・

『アニメ&G4U!パック』

・・・そのまんまやないかーい!


ここで、ひとつとても重要なことをいいますよ!!

こちらの同梱パックですが、


なんと・・・


生 産 数 限 定 商 品!


となっておりますので、必ずゲットしたい方は、

予約は必須ですよ!必須!


発売日は、アニメBlu-ray・DVDと一緒で、

毎月、全9巻(VOL.9)まで発売されますよ!!

アニメBlu-ray完全生産限定版の特典ももちろん全て封入されていますのでご安心を!

皆さん、同梱パックを購入して、

アニメBlu-rayとG4U!全巻を是非コンプリートしてくださいね!

詳細はこちら


そしてもうひとつ重大なことが!!!!

G4U!をVOL.1~9までコンプリートするためには・・・

VOL.1が特典として封入されている、

PS3「アイドルマスター2」の初回限定生産版のスペシャルBOXも必ずゲットせねばなりませんね!

皆さん、こちらも予約は必須ですよ!

PS3「アイドルマスター2」の初回限定生産版を予約すれば、

アニメ生フィルムも先着予約特典としてゲットできますので、

こちらも是非ゲットしてくださいね♪

※アニメ生フィルムはPS3「アイドルマスター2」通常版でも先着予約特典となっております。



本日はアニメロサマーライブ2011でも

アイドルマスターが出演しました!


残り少ないアツい夏も、アイマスと一緒にすごしてください!



ではでは!またね!