【765プロ購買部】新商品発売のお知らせ!(前編) | アイドルマスター公式ブログ

【765プロ購買部】新商品発売のお知らせ!(前編)

桜を眺めるより、憧れるようになってきました。
765プロ購買部の坂本です。


いや、もう、ここ数ヶ月は色々大変だったのです。

大変でしたが、なんとかここまで
準備が整ったのでみなさんにお知らせです!


■765プロ社員専用アイドル営業用パネル(萩原雪歩・高槻やよい)


アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ

仕様については前回と一緒です。
足元に余白スペースがあることと、彼女達がヒールを履いているため、
予想よりちょっと大きく見えますが、ほぼ等身サイズに合わせています。


前回の春香と千早は、おかげさまで予想以上の数が集まり、
生産を頑張ってもらっています。恐らく、ゴールデンウィーク明けには
順次プロデューサーの皆様の手元に届くのではないかと思います。



アイドルマスター公式ブログ

箱、大きいです。
箱まで保存するのであればスペースの確保が必要です。


▼お申込はコチラから!
LaLaBit Market内「765プロ購買部」※
http://lalabitmarket.channel.or.jp/serial_campaigns/view/765pro




■アイドルマスター2 コンサート用ライト 使いきりタイプ(全4種)

こちらは、コンサートに持って行っていただけたらとのことで、
あえて765プロ社員専用にはしていません。


アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ


アイドルマスター公式ブログ アイドルマスター公式ブログ


箱だけ出されても…ということなので
急遽、メーカー様のご好意に甘えて1つ見本を製作して頂きました。


アイドルマスター公式ブログ

柄の部分それぞれに、各アイドルたちの顔と名前をあしらった特別仕様です。
このタイプは8色までしかないので、悩みましたが、
みなさんからの情報を見た結果、以下の色にしました。


      <発光色>
天海春香 赤
我那覇響 青
星井美希 緑

      <発光色>
萩原雪歩 白
双海真美 黄
高槻やよい オレンジ

      <発光色>
菊地真 紫
如月千早 青
四条貴音 ピンク

      <発光色>
水瀬伊織 ピンク
双海亜美 黄
三浦あずさ 紫
秋月律子 緑


▼お申込はコチラから!
http://lalabitmarket.channel.or.jp/idolmaster/



そして…


アイドルマスター公式ブログ

戦うプロデューサーさん達のために、こんな装備品もがんばって開発中です。

特注品なので、色々う~ん…と思案中です。

それと、もうひとつあるのですが、こちらは準備が整い次第、お見せする予定です。



※765プロ購買部は、Xbox 360用ソフト「アイドルマスター2」初回生産限定
「特典封入きらきらパッケージ」封入の『765プロ社員証』をお持ちの方のみご利用いただけます。
社員証裏面に記載のIDの登録方法などの詳細は、765プロ購買部ページにてご確認さい。