【ラジオdeアイマCHU!!】番組HPオープンのお知らせ | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマCHU!!】番組HPオープンのお知らせ

皆さん、らじまちゅ!(仮の挨拶です)村Pです。


まずは、4月9日に行われた「ラジオdeアイマSTAR☆」公開録音イベントに

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
続々と届いているイベントの感想メールや参加されたプロデューサーさんのブログなどをチェック

しても、「今までの公録の中で一番感動した!」など評判も良かったので一安心です。


これで「ラジオdeアイマSTAR☆」はひとまず終了…ではありません。
2011年夏に公開録音の模様を収録した番組最後のDJCD

『DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ SP02~Graduation~』の発売が決定しました。
詳細は決まり次第追って告知させていただきます。


そして、「ラジオdeアイマCHU!!」番組HPがオープンしました!
番組の配信は4月21日(木)より毎週木曜日更新となりますので、よろしくお願いします。
各コーナーへのメール募集も始まっております。
もし「どんな内容でメールを送ればいいのかわからないよ~」とお困りのプロデューサーさんも、
初回の放送で各コーナーをわかりやすく説明しますので、
その後からメールを送っても全然大丈夫ですよ。


今度のラジオのテーマは『団結』です。
パーソナリティ3人の団結力、そしてアイドルとプロデューサーとの団結力にちなんだ様々な

コーナーや新展開を行っていきますよ。放送開始をお楽しみに!


◆ラジオdeアイマCHU!! 配信ページ◆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!