【ウメP】ゲーマガ・アイマス2発売記念!アイマス2づくし!! | アイドルマスター公式ブログ

【ウメP】ゲーマガ・アイマス2発売記念!アイマス2づくし!!

ども、ゲーマガ・ウメPです(゚∀゚)


ゲーマガ4月号が2月28日に発売となりましたが、

みなさまお買い上げいただけましたでしょうか?


今月は「アイマス2」の発売を記念しまして、

表紙・付録・記事と「アイマス2」づくしです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


アイドルマスター公式ブログ

「アイマス2」公式キャラデザイナー・田宮さん描き下ろしによる竜宮小町の表紙!

そしてそのビジュアルを使用したクリア下じき付録!

開発スタッフが答えるアイマス2の疑問50や、雪歩役を引き継いだあずみんがその心境を初めて語るインタビュー、ガミP×喜屋武ちあきちゃん対談などなど、大充実の16ページ記事!


アイドルマスター公式ブログ

特に「開発スタッフが答えるアイマス2の疑問50」は、かなり気合い入れました(;゚∀゚)=3

実際に自分自身で一足早く1周クリアし、実体験に基づいた「生きた質問」をさせていただきましたので、かなり踏み込んだQ&Aになっているはずです。


アイドルマスター公式ブログ

まあ踏み込みすぎて、なかには「回答不能」の質問もありましたが(;・∀・)

それでも開発スタッフのみなさまには、興をそがないギリギリの回答をいただき、本当に感謝しております。


アイドルマスター公式ブログ

今月号はそれだけでなく、雪歩役を引き継いだ“あずみん”こと浅倉杏美さんのロングインタビューも掲載。

新しい雪歩の誕生秘話、そして雪歩への想いや演じることの葛藤などを、初めて公式に語っていただきました・゚・(つД`)

(※こちらのインタビューは後半にネタバレを含んでいます。ぜひ雪歩で1周クリアしてから読んでください)


アイドルマスター公式ブログ


「アイマス2」以外にも、見どころもりだくさんですので、ぜひともお買い上げくださいませ(;><)