【カタログPV第1弾】各Web媒体でカタログ創刊号PV配信+アイマス2公式サイト更新 | アイドルマスター公式ブログ

【カタログPV第1弾】各Web媒体でカタログ創刊号PV配信+アイマス2公式サイト更新

皆さん、いよいよ「アイマス2」発売の2/24(木)まで1週間をきりました!

CMもあちこちでオンエアされてるようですが、まだ見てないという方、明日のフジテレビ系列全国ネットの「めちゃ×2イケてるッ!」でもオンエア予定ですのでぜひご覧下さい!

さて、昨日発売の「週刊ファミ通」さんで初公開になった、2/24「アイドルマスター2」の発売と同時配信のダウンロードコンテンツ第1弾「カタログ創刊号」ですが、さっそく「カタログPV」を、各Webニュースサイトにて一斉公開いたしました!

また「アイマス2公式サイト」 も更新。「カタログ創刊号のリスト」、「オンラインランキング」、「FAQ」を公開いたしました!


DLC「カタログ創刊号」は、予約特典のダウンロードカードに記載されたコードが必要となる楽曲「Little Match Girl」、期間限定無料エクステンド衣装「ザベストスクールメイト」、「Little Match Girl」の冬の情景にぴったりなエクステンド衣装「スノーフレークリリパット」やアクセサリーなど、創刊号からいきなりアクセル全開です!

毎度の事ですが、ダウンロードコンテンツは、ゲーム本編がほぼ完成してから本格的な制作を始めてますので、開発チームは「アイマス2」のマスター完成後も、休むことなくDLC制作に没頭しておりました。ぜひぜひ記事やPVを見ていただき、その愛情と情熱とセンシティブな職人芸をお確かめ下さい!

今後も、新曲や新衣装を定期的に配信予定です!「カタログ第2号」もお楽しみに!
・・・と気が早い話ですので、まずは2/24の「アイドルマスター2」をしっかり予約してご購入いただき、お気に召しましたら、ぜひダウンロードコンテンツもよろしくお願いいたします!