【現地報告】秋葉原ソフマップAM館に巨大看板現る! | アイドルマスター公式ブログ

【現地報告】秋葉原ソフマップAM館に巨大看板現る!

本日12日、秋葉原中央通りの「とある巨大なナニか」がクルーーー⁈と予告してましたが…
photo:01


キターーーーーーーーーーー‼


全国のプロデューサーの皆さま、おはようございます!雪のチラつく秋葉原からヨシュアPがレポートをお送りいたします!さ、さむっ((((;゚Д゚)))))))

秋葉原中央通り沿いのソフマップAM館を見上げてみましょう。
photo:02



うおっ!TVアニメ「アイドルマスター」の錦織監督自ら撮影された765プロアイドルたちの集合グラビアショットが、巨大看板となって飾られているではありませんか!確か昨日までは「とある●●の禁●●書」だったのに。あ、予告の「とある巨大な」ってそういうことなんですねわかります。

photo:03


あたりには、明らかにPらしき兄(C)姉(C)が続々と集結し、アイドルたちの晴れの舞台を見上げながら、バシバシ写真を撮られていますよ。寒い中集まって頂き、ありがとうございます!

photo:04

photo:05


「アイマス2」やシングルCD「WAO」&「SMOKY THRILL」ジャケットも看板にドデカく掲載されてますよ。アイマス2画面写真、雪歩、やよい、真美に冬服着せてあげてよかった暖かそう(#^.^#)



さて、TBS、BS-TBS他にて放送予定のTVアニメ化を記念して、今日からこの看板が掲載されている間、アイドルマスターモバイルのエリアゲームで、秋葉原地区限定の着ボイス&壁紙をゲットできます!13人全員のPが対象ですが、内容は共通です。僕はスマホなのでちゃんと10時から配信されてるかわかりません(涙)どうなのよモロP⁈>大丈夫だそうです( ̄^ ̄)ゞ

また秋葉原のあちこちのお店でアイマス2コーナーやPVのオンエア、来週からはアニメイト秋葉原店にて「アイマス展」も開催されます!

皆さま、この写真で満足せず、秋葉原にお越しの際は、その目でこの迫力を体感して下さいね!



といわけで、いまや老若男女から愛される国民的トップアイドル「A●B●4●」の劇場と同じ秋葉原の中央通り。「765プロ」のアイドルたちも、このきらめく舞台に立ち上がりました!

全国津々浦々で好評の「アイドルマスターモバイル」、そして売り切れ続出のシングルCD「The world is all one !!」「SMOKY THRILL」、いよいよ2/24発売「アイドルマスター2」、さらに待望のTVアニメ「アイドルマスター」と、彼女たちをトップアイドルに羽ばたかせる方法はプロデューサーの数だけあるんだと思います。どんな方法でも、いつから始めても、アイドルたちはあなたの新たなプロデュースを待っています!

アイドルたちと手を取り合い、新たなステージへ共に羽ばたきましょう!!





あああ、雪はやんだけど、手がかじかんでもう無理(((_φ(;゚Д゚)))))))
でわ、アキバのお店を見て回って、あったまってきまつ!