【カウントゼロ!】アイマス2 7th PV S4U!配信 | アイドルマスター公式ブログ

【カウントゼロ!】アイマス2 7th PV S4U!配信

あなただけの夢のステージをプロデュースできる「ステージフォーユー!」モードが、


本日発売の「週刊ファミ通」さんで発表されました!まだの方はちゃんと買ってチェックしてくださいね!!




そしてカウントダウンのその1は、この「ステージーフォーユー!」(愛称は「S4U!」って呼んでね)を


フィーチャーした、最新7th PVを発表いたしました!




今回、ファミ通本誌の情報と連動して、まずはファミ通.comさんで公開です!http://www.famitsu.com/


各Web媒体さんでも、独自のPVレビューを交えて公開中!全部見る!




律っちゃん、おでこはん、あずささん、亜美も加えた、765プロオールスターズの豪華競演のステージ、


「S4U!」モード、お楽しみください!




さて、カウントダウンその2へ、ちょいとお待ちを・・・