アニメ「アイドルマスター」公式サイトが本日リニューアルしました! | アイドルマスター公式ブログ

アニメ「アイドルマスター」公式サイトが本日リニューアルしました!

はじめまして。765プロアニメ制作部とばPです。



今月10日のライブで発表いたしましたアニメ化ですが、先ほどメインビジュアルの公開と共に、アニメ公式サイト をリニューアルいたしました!



更に、アニメ制作スタッフも発表しましたので是非アニメ公式サイトをご覧下さい。



また、同時に中村さんと今井さんがパーソナリティの『アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)』 も配信がスタートです!


制作現場は、スタッフ一同が全力で制作しております。プロデューサーの皆様に喜んで頂ける内容となるべく頑張りますので、今後ともどうか何卒よろしくお願いします。