【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動66週目『話題の新作、触れてみたい?』 | アイドルマスター公式ブログ

【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動66週目『話題の新作、触れてみたい?』

皆さん、らじますたー!村Pです。


活動65週目の放送を視聴済みのプロデューサーさんはもうご存じだと思いますが、
「ラジオdeアイマSTAR☆」2度目の公開録音が決定しました!
番組HPにて詳細や応募方法などを公開しましたので、

4月9日はぜひスケジュールを空けておいてくださいね。


そして「ラジオdeアイマSTAR☆」活動66週目、発売まで1ヶ月を切った「アイドルマスター2」ですが、
今か今かと発売日を待っているプロデューサーさんにとっておきのサプライズ!
なんと、番組内でパーソナリティの3人がひと足早く体験プレイをして、
プロデューサーの皆さんにゲームの楽しさをお伝えしちゃいますよ。


そんなわけで活動66週目のスケジュールはこちら。


朝&昼&夜のスケジュール:ソフトにハードに!


今回の放送を楽しむためのキーワードは…


・どのくらいプレイしたの?


実はここだけの話、体験プレイの時間だけで収録時間が1時間以上かかりました。
あまりにも大ボリュームな内容ですので、今回全てのスケジュールを使って

最初のオーディション終了まで体験プレイを行っています。
全ての内容を知りたいプロデューサーさんは2月24日にゲームが発売されるまでお待ちください。


◆ラジオdeアイマSTAR☆ 配信ページ◆
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_star


いよいよ次週の放送では、我那覇響役の沼倉愛美さんがゲストで出演します!
沼倉さんへのメールは急いで送れば間に合うかも?
番組HP内のメールフォームからどしどし送ってくださいね!


それでは、プロデューサーの皆さんからのアクセス、お待ちしております!