来年もよろしくお願いします | アイドルマスター公式ブログ

来年もよろしくお願いします

こんばんは、モバイルチームのブログ担当・モロPです。


いよいよ2010年も残り数日ですねー。

思えば色々なことがあったなぁ……(遠い目)


全国のプロデューサーの皆様、 今年も大変お世話になりました。

来年もアイマスをよろしくお願いします!!


さて、こんな年の瀬の夜に なぜブログを更新したかと言いますと……



来年のお知らせをしたかったからですーー!



…………溜めたくせに、とっても普通ですね(´Д`)



で、でも、今年のうちにお伝えしておきたかったんです!

アイマスモバイルでは年明け早々、 新春・着ボイスプレゼント企画をやるってことを……!


さらにー! マル秘スペシャル企画も密かに進行中です!

詳しくは新春・着ボイスプレゼント企画ページ内で公開しますのでお楽しみに!


これはもうお正月からアイマスモバイルを見逃せませんよね! ね?(懇願)


ではでは、皆様よいお年を~~!