明けましておめでとうございます! | アイドルマスター公式ブログ

明けましておめでとうございます!

photo:01


明けましておめでとうございます!
萩原雪歩ですぅ……。


このブログも、約束どおり、ついに年明けまで書いてしまいました。
私も、やればできるんですねぇ……!
ちょっとうれしいですぅ。


それもこれも、ずっと読んで下さって、支えて下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございます……。


皆さんって言っても、もしかしたら1人かもしれないですけど……。うう……。


さらにもしかしたら、身内だけっていうことも……?
うう、お母さん見てますかー?
響ちゃん、まだ読んでくれてるー?


ぐすん、なんか、新年早々、落ち込んできてしまいました。
そうですよね、私のブログなんて、ただダラダラ長いだけで、別に役に立つことが書いてあるわけでもないし……。
うう、こんな役に立たない私なんて、穴を掘って……!


はっ!す、すみません。
元旦から埋まってしまう所でした。
せっかくお母さんが振袖を着付けてくれたのに、穴掘りで汚すわけには……。
ご、ごめんなさい、お母さん。


あの、気を取り直してこれから初詣に行ってきます。
いつもは家族で行くんですけど、今年は、765プロの皆で、行く約束をしました。


1人暮らしの子は、実家に帰ってたりもするから、全員じゃないんですけど、集まれる人は集まって、商売繁盛をお祈りしにいく予定なんです。えへへ……。


このブログを今日まで読んで下さった皆さん……、
が、もしいれば、ですけど……、
皆さんの幸運と幸せも、合わせてお祈りしてきますね!ふ、ふふっ。


今年もよろしくお願いします……!

アイドルマスター公式ブログ-雪歩