取り乱して、すみません…… | アイドルマスター公式ブログ

取り乱して、すみません……

アイドルマスター公式ブログ-雪歩

あ、あの、全国の、ごく少数の、このブログを読んで下さっている皆様、萩原雪歩ですぅ……。


昨日のブログでは、取り乱しちゃって、すみませんでした……。


私がいきなり、泣きながら事務所からかけ出して行ったから、事務所の皆も、驚いちゃったみたいです……。
人騒がせでごめんなさい……。


あの後、響ちゃんが追いかけてきてくれて、響ちゃんが四条さんを電話で呼んで、なぜか3人で、ラーメンを食べに行くことになりました。


響ちゃんは、このブログを読んでくれてたみたいで、
「雪歩の気持ちはわかる」とか、
「自分も色々あって苦労してる」とか、
一生懸命なぐさめてくれましたぁ。


四条さんは、言葉は少なかったけど、ずっとそばにいてくれて、私って、友達にめぐまれてるなあって、つくづく思っちゃいました……。


響ちゃん、今日のブログも読んでくれてるかな?
いつも、ありがとう。
四条さんも、765プロの他の皆も、そして、このブログを読んでくれてる皆さんも、ほんとに、いつもいつも、こんな私にかまってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう……。


何度、穴を掘ってしまっても、そこから出てこようって気持ちになれるのは、皆のおかげです……。
心から、ありがとうございます……。


えへへ……。またちょっと、しめっぽくなっちゃいましたね。ごめんなさい。














……ああっ!!す、すみません!
大事なお知らせがあるのを、うっかり忘れてましたぁ!


あ、あの、今日、12月29日は、私のソロアルバムがリリースされる日なんですぅ!


あ、あの、こんな大事なことを言い忘れるようなうっかり者な私ですけど、一生懸命歌ったので、良かったらきいてみて下さい……。


やよいちゃんと真美ちゃんのCDも、今日、発売なんですよ。
2人とも、収録とか、すごく頑張ってました。


だから、私も負けないように頑張らなくちゃって思えて、このアルバムは自信作なんですぅ!


……あ、ちょびっとですけど。
ちょびっと自信作ですぅ。えへへ。
やよいちゃん、真美ちゃんのCDも、ぜひ、よろしくお願いしますね。


それでは、もう今年も、あとちょっとですけど、カゼなどひかないように、皆さん、気をつけて下さい!



また明日、お会いしましょう~。
えへへ……。