何度もすみません…… | アイドルマスター公式ブログ

何度もすみません……

アイドルマスター公式ブログ-雪歩

もう毎日のように、萩原雪歩で、すみません……。


うう、あの、昨日でブログは終わりにしようと思ってたんですけど、昨日のブログの最後に「また明日」とか勢いで書いちゃって、このまま書かないでいたらウソつきになっちゃうし、どうしようと思って、一晩悩んだ末に、また書いてしまいましたぁ……。
本当にごめんなさい……。


うう、私みたいなダメアイドルが、こんなにブログを連続で書くなんて、だいそれてますよね……。
どうぞ、読みたくない方は、今すぐ別のページに行って下さい……。


あ、あの、ところで、私の通っている高校は、もう冬休みに入ったんですけど、皆さんは、どうですかぁ?お勤めの方は、まだまだお仕事なのかな……?
765プロも、まだ営業中です。私はヒマですけど。ううう……。


本当は、売れっ子アイドルなら、年末もTVの生放送とか、カウントダウンライブとかで、いそがしかったりするはずなんですよね……。ヒマなのは、売れてない証拠です……。


765プロには、私のほかにも、そういう、ちょっとヒマな子が多いかもしれません。
律子さんの所の竜宮小町は、少し、お仕事あるみたいだけど。
いいなあ、人気があるって……。うう、ぐすっ……。


でも、人のことをうらやましがったりひがんだりしても、自分が前に進めるわけじゃないって、前に春香ちゃんが言ってたんですよね……。いいなあ、春香ちゃんは前向きで……。


はっ!また、うらやましがってしまいました。
うう、ごめんなさいぃ……。


私も、春香ちゃんみたいに、自主レッスンとかをがんばって、少しでも実力アップできるようにしないといけないですよね!
ダメはダメなりに、がんばりますぅ。


それでは、また……。