楽しくなってきました…… | アイドルマスター公式ブログ

楽しくなってきました……

アイドルマスター公式ブログ-雪歩

えへへ……。またまた、萩原雪歩ですぅ……。
ブログって楽しいですね。
ついつい、また書きたくなって、出てきてしまいました。


あ、もしかして、そろそろしつこいでしょうか……?
も、もしそうだったら、すみません……。


あの、私、今日は早目に帰って、家の大掃除をすることになっていますぅ。
私の家は、使ってない部屋とかがいっぱいあって、お掃除は結構大変なんです。


力仕事とか、高いところの物をふいたりするような危険な仕事とかは、お父さんのお弟子さん達が全部やってくれるんですけど、私も、自分の部屋と、お母さんのお手伝いくらいはすることになっています。


大掃除って、寒くて大変だけど、お部屋がきれいになると、なんかうれしいですよね……。えへへ……。


皆さんも、大掃除は、もう終わりましたかー?
もしまだだったら、765プロの大掃除は28日だから、皆さんも、その日までには終わるようにがんばって下さいね。
応援してますぅ。


あ、皆さんを応援するためには、まずは私の家のお掃除をがんばらないといけないですね!
はちまきしめて、がんばってきます!
えへへ……。


それじゃあ、また明日……。