ども、ウメPです。本日発売のゲーマガ12月号「アイマス2」DVD告知です! | アイドルマスター公式ブログ

ども、ウメPです。本日発売のゲーマガ12月号「アイマス2」DVD告知です!


ども、ウメPです。今回は、本日発売のゲーマガ12月号 告知のために、こちらのアイマス公式ブログにお邪魔させていただきました。


意外なことに、本ブログにオレが登場するのは初めてなんですよ(゜∀゜) いやー、緊張します(;><)


本日発売のゲーマガ12月号、Amazonたるき亭などの予告動画 で、さんざん告知させてもらっていますが、今月は久しぶりのDVD付録! 


しかも「アイマス2」だけで60分オーバーという、超やりたい放題の仕様でお届けしていますw


アイドルマスター公式ブログ

そのDVDの中身は、「アイマスステーション!!!ゲーマガ出張版」と題しまして、「アイマス2」出演声優4名による、TGSトライアルエディションのプレイ映像を初公開!


秋月律子役の若林直美さん、天海春香役の中村繪里子さん、我那覇響役の沼倉愛美さん、萩原雪歩役浅倉杏美さんがキャッキャウフフと楽しく「アイマス2」をプレイしているだけかと思ったら大間違い! 後半は加藤ディレクターに模範プレイを披露していただき、ガッツリとゲームシステムなども解説していただいていますので、濃いファンのかたも必ず満足いただける映像になっていますよ(゜∀゜)


ちなみに本誌でも、ゲームシステムに踏み込んだ開発インタビューなんかも掲載していますので、そちらも要チェックです!


あ、そうそう。
「ゴッドイーター バースト」の描き下ろしB3両面ポスター付録もついてきますよw

さらにさらに、なぜか長谷川明子さん&浅倉杏美さんのグラビアもあったりしますが(;・∀・) (←ヨシュアP、ここはカットしないでwww)



アイドルマスター公式ブログ

本日発売のゲーマガ12月号、本日発売ですので、みなさまよろしくお願いします!


ゲーマガ・ウメP