ComicREXリニューアル号で今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記が最終回!! | アイドルマスター公式ブログ

ComicREXリニューアル号で今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記が最終回!!

みなさんこんにちは、ComicREX編集部のO田です。


今日はこの場をお借りして、いろいろお伝えできればと思います!


10/27日発売の「月刊comicREX」11・12月合併号 にてREXの名物コラム、


アサミンゴスPが執筆する「今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記」

がついに最終回。


創刊から計59回!! まる5年も一度も休まず書いていただいた今井さんにはただただ感謝です。

毎回、素のアサミンゴスPが見られないのがとても残念です。


個人的にはこのコラムは本で読みたい! なんて思っておりますが、プロデューサーのみなさまいかがでしょう?というより担当オコノギさん&田辺編集長! いかがでしょうか? 皆様のご声援で、もしかすると…と思っております。

アイドルマスター公式ブログ-mingos

※コラムランキング2位に輝いた「マスターアーティスト05如月千早のジャケット再現!(第24回)」のバンダイナムコゲームス社屋からの写真。 MAの千早を再現できた!と思います・・・!



そして
月刊ComicREXにて3本同時連載中の「アイドルマスターディアリースターズ3作品」もますます盛り上がってきております。


アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター公式ブログ

アイドルマスター公式ブログ

今月から「月刊ComicREX」はリニューアルし、発売日が9日から27日に、そして表紙デザインも変わりましたのでみなさまお気を付けください。


アイドルマスター公式ブログ



3アイドルともアイドルとして成長し、各々がトップアイドルになるため戦っております! 

ぜひプロデュサーのみなさまがたにも応援していただけるとうれしいです。
単行本、各第2巻も2月に発売を予定しておりまして、みなさまにお楽しみいただけると思っております。


ComicREX編集部 O田