【TGS報告】765pro.jp開設!3rd & 4th PV公開!試遊出展! | アイドルマスター公式ブログ

【TGS報告】765pro.jp開設!3rd & 4th PV公開!試遊出展!

TGS開幕しました!

本日と明日はビジネスデイですので、
各プレスや流通のプロデューサーさん達が
マイクロソフトブースに出展させて頂いた
「TGSトライアルエディション」の試遊台や、
バンナムブースの3rd & 4th PVの上映に
続々と集って頂いてます!


業界Pの人達、うらやましい!
という皆さんの声、わかります。


そこで!
9/18・19の一般日まで会場にこれない
皆さんのために、怒涛の情報ラッシュ公開しました!

①本日朝9時公開のニュースとして
各webメディアから、TGSトライアルエディションの情報や
プレイのアドバイスを公開頂いてます!

アイマス2のティザーサイト更新
TGS会場 3rd & 4th PV を公開しました!

765プロダクション公式サイト 再始動!
なんか凄いリキ入ってます。
小鳥さんだけの仕事でないのは一目瞭然w

アイマス公式ポータル 765プロアイドル紹介公開
長らくお待たせしました。765プロさんの
アイドルプロフィールと提携?させて頂きました。

更に各webメディアからの会場レポートも
あがり始めてますので、公開情報とあわせ
皆さんもTGS会場の熱気を感じて頂ければ幸いです!

ヨシュアP@TGS会場