■誕生日記念です♪ | アイドルマスター公式ブログ

■誕生日記念です♪

アイドルマスター公式ブログ-アイマス公式ブログ_りとるばーど

こんにちは。またまた音無小鳥です。




竜宮小町のビッグニュースで興奮しすぎて、忘れていたんですけど、

実は今日、9月9日は、な、なんと!









……私の誕生日です! 










あはは……。今度は、大したニュースじゃなくて、すみません。


誕生日ってうれしいものですけど、この年になると、

うれしいだけじゃない複雑な感情があったりするんですよね。


一緒に祝ってくれるステキな彼とかもいない上に、

誕生ケーキに年齢分のろうそくを立てると、
ケーキがろうそくだらけで、一息で火を消せなかったりするし……。









あっ、ごめんなさい! いきなりグチってしまいました。あはは……。


まあ、こんな調子で朝からずっとグチっていたら、高木社長に

「せっかくの誕生日なのだから、記念にブログでも書いてはどうかね」

と言われまして、今、このブログを書いているんです。


誕生日記念ということで、どうか、少しだけお付き合い下さいね♪



今日は、仕事が終わったら、うちの事務所の所属アイドルの皆が、

お祝いしてくれることになってます。皆、優しいんですよ~! 

夢に向かって頑張っている皆を、私はしっかりサポートしてあげたいなって思ってます。


でも、私だけじゃ力不足で……。

竜宮小町には、一応、律子さんがいますけど、まだまだ765プロは人手不足です。


本当は、皆をガッチリ支えてくれるプロデューサーさんが、

もっといてくれるといいんですけど。

そして、そのプロデューサーさんがステキな人だったりしたら、

さらにいいんですけど! 


そしてそして、


「音無さん、来年の誕生日は俺と2人っきりで祝いましょう」

なーんて言ってくれたりしたら、さらにさらに……!!







あっ、ごめんなさい! 今度は妄想が火をふいてしまいました……。


でも、皆さんに向けて文章を書いているうちに、

気分が晴れてきたので、そろそろ仕事に戻ります♪ 


ファンの皆さん、これからも、うちのアイドルの皆を、よろしくお願いしますね! 


以上、今日、誕生日の音無小鳥からのお願いでしたっ!