■ガンガンアピールするぞ~っ!! | アイドルマスター公式ブログ

■ガンガンアピールするぞ~っ!!



アイドルマスター公式ブログ-アイマス公式ブログ_真





こんにちは、ファンの皆さん、菊地真ですっ!!




毎日暑いけど、へこたれないでがんばってますか?


ボクはというと、じつは……、


いや~、ついになっちゃいました、17歳!







そう! 今日、8/29は、ボクの誕生日なんですよっ。へへっ。


大手をふってケーキを食べられる日だ~! やーりぃ!






……あ、いっけね。17歳になったら、ガラッとふんいき変えて、

カワイくいく作戦だったのに、しょっぱなから、思いっきり素の

ボクでブログを書いちゃいました……。




ええと……、もとい!


私は、17歳の乙女として、これからバリバリにカワイくなって、

やっぱ、カワイイアイドルといえばボク、じゃない、私って言って

もらえるようになりたいです。




そのために髪ものばして、イメチェンがんばってるし、皆がボクを、

もっともっと好きになってくれるように、




ガツーンとアピールしまくるんで、よろしくお願いしますっ!!




それじゃ、決意表明もしたところで、今日はせっかくのオフだから、

事務所の皆とプールに行ってきますね! 




皆さんも、外でスポーツする時は水分とるのを忘れずに。


まだまだ続きそうな夏を、いっしょに楽しみましょうっ! へへっ!






菊地 真