【たるき亭更新】L4U!PV76500再生記念!L4U!限定版同梱アニメ1~3 3日連続公開 | アイドルマスター公式ブログ

【たるき亭更新】L4U!PV76500再生記念!L4U!限定版同梱アニメ1~3 3日連続公開

たるき亭、店員の小川です。

ちょっと遅くなりましたが、更新情報の出前です。

自転車ぜひお店にも遊びに来て下さいお酒ニコニコアイマスch“たるき亭” ビール


今朝の私の記事を見ていただいた、たくさんの方にスペシャルランチをお召し上がりいただいたようで安心しました。

「やるしかなかったんだ」弾幕コメント見ましたよw 

店長と一緒に頑張ってきたかいがあったなと実感してます!


それではあらためて。

お約束どおり、【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」PVが76,500回を達成いたしましたので、L4U!限定版同梱アニメをたるき亭にアップいたします!


【L4U!PV76500再生記念】L4U!限定版同梱アニメ(1/3)


8/27(金)・8/28(土)・8/29(日)の昼12時、3回に分けて配信させていただきます。

初めてご覧の方も、同梱アニメDVDをお持ちの方も、たるき亭スペシャルランチ「765プロ感謝祭」アニメをご堪能下さい!


土日は私、お休みをいただきますので、アニメの2回目、3回目の更新の出前のお知らせはございません。

皆様、週末もお昼になりましたらぜひお店にお越しくださいね。