なりきりボイス更新しました! | アイドルマスター公式ブログ

なりきりボイス更新しました!

はじめまして。
モバイルチームのブログ担当になりましたモロPです。
普段はモバイル運営のお手伝いをしています。
これからアイマスモバイルからのお知らせは私がアップしていきますので
よろしくお願いします!

本日、アイドルマスターモバイルにて、
なりきりボイス貴音編が配信されました!

アイドルたちがいつもと違った設定で登場する、なりきりボイス。
普段のアイドルの雰囲気とはまったく違うようでいて、
「あー、この感じわかるかも……」って意外に納得できたりするんですよね。(私だけ?)


どのアイドルが何に変身するのか、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

さて、そんななりきりボイス、今回は……?

アイドルマスター公式ブログ

そう!
貴音が保育園の先生になりきっています!


普段クールでミステリアスな貴音の、意外な(?)一面が見られますよ!
ぜひぜひ聞いてみてください。

ちなみに、私のオススメなりきりボイスは、亜美真美犬編……。
これは本当にすごいです。いろんな意味で……。


アイドルマスターモバイルPCサイトへはこちらから。

アイドルマスターモバイルアクセス方法
【i-mode】
メニューリスト→ゲーム→アーケード・PC連動→アイドルマスター
【au one】
メニューリスト→ゲーム→ゲーム機連動→アイドルマスター
【Yahoo!ケータイ】
メニューリスト→ケータイゲーム→ゲーム機連動→アイドルマスター