近況報告 | アイドルマスター公式ブログ

近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?
765プロ開発部、企画たなえみです。

「アイドルマスター2」情報解禁となり、次々と雑誌等でも紹介され始めました。
そろそろ、新しい姿となったアイドル達を見慣れていただけましたでしょうか?
今後も、プロデューサーさんの皆さんを全く休ませない企画がガンガンガンとありましたので、ご準備・心構えをよろしくお願いいたします。

そして今週末は、ヨシュアPが告知している通り、
NHK BS2 毎週日曜日23:50~の「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」で、「アイドルマスター」を特集していただいています!
普段はあまり詳しく語られることのないアレやソレをじっくり特集していただいてますので、どうぞ楽しみにしてくださいませ!
放送時間は以下になりますー。

7月18日(日)23:50~(BS2)
第15回 特集「アイドルマスター」

アイマス開発チームの雰囲気もわかる…はずですので、こんなところで日々アイマスは作られてるんだなーと想像していただければ幸いです!

それでは、また来週お会いしましょう!