【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第50回 | アイドルマスター公式ブログ

【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第50回

たるき亭、店員の小川です。


今回からアイマス公式ブログにも出前して、最新動画の更新情報とかお知らせしますね自転車

ぜひお店にも遊びに来て下さいお酒 ニコニコアイマスch“たるき亭”
 ビール


え?公式サイトのバナーは「アイマス2」仕様なのに、たるき亭のリニューアルはしないのか?

噂の「アイマス2 2nd PV」まだー?・・・ですかあせる


・・・わかりました。店長に相談してみますが、あまり期待しないでください


さて、本日「アイマスステーション!!!第50回」  のweb再放送

( 2010年08月11日 まで配信) を掲載しました。

-----------------------------------------------------------------------------------


新たに「萩原雪歩」を演じることになった浅倉杏美さんをゲストにお迎えしました!

ドラマ大盛りでお届けします!!!


当番組では如月千早役の今井麻美さん、四条貴音役の原由実さん、我那覇響役の沼倉愛美さんをパーソナリティーに迎え、プロデューサーの皆さんのメール・ハガキを元に、歌を歌ったり、雑談したり、チャレンジしたりしながら楽しくお届けしております。


今週は、ゲストに浅倉杏美さんをお迎えしました!!!

浅倉さんの、その素顔に迫ろうと思ったらいつも通りのgdgdになっていました…

あ、次回も浅倉さんにお越しいただくのでお楽しみに!!!

(メール、まだ間に合うかなぁ?と思ったら、とりあえず送ってみる!!!それがP!!!) 


本放送は、毎週日曜22:00~22:30、ラジオ大阪にて大好評ON AIR中です!

【お便りの宛先】アイステ!!!番組ホームページ
にアクセスの上、規約をお読みいただき、投稿をお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------

響- HiBiKi Radio Station - さんでのアイステ!!!アーカイブ放送もよろしくお願いしますね。


ではプロデューサーの皆様、今晩のご来店お待ちしてますドア走る人