近況報告 | アイドルマスター公式ブログ

近況報告


こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?
765プロ開発部、企画たなえみです。


サイトリニューアルに合わせまして、近況報告もアメブロにお引っ越しです。
引き続き、私の半径5メートル以内のアイマス情報を中心にお伝えしていきます(笑うところ)。
アイマス2の発売までには情報範囲を7.5メートルくらいに広げるのが目標です。
7.5メートルぐらいになるとガミPとかディレ1の机が入るんだ…。


さて、プロデューサーの皆様、
「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 」
お疲れ様でした&ありがとうございました!


先のコラムで書かせていただいた通り、
私、そして多くの開発スタッフがライブを見学していたのですが、
一同、プロデューサーの皆様の熱気に感動し、
また、アイマス2への期待の大きさに身が引き締まる思いです。
開発はまだまだ続きますが、これからはもうナイショじゃない!ということで、
適時新情報をお知らせ……したいです。はい。


ちなみに私は今回のライブは何故か、プロデューサーの皆様の間で見ていました。


アイマス公式ブログ-ブログ用写真1

私の1列前にいたプロデューサーさんが、ライブ中、盛り上がるあまり、
3回ぐらい階段から足を踏み外していたのが大変印象に残っております…。
長いプロデュース活動、身体が資本ですので、
皆様、ライブとはいえ、無理はしないようにしてくださいませ。


それでは、また来週お会いしましょう!


おまけ:
アニマルじょうほうきょく でアイマス2のヒット祈願がされてるよ!
ありがとう長嶋さん!プロデューサーの皆さん、アニマルカイザーもよろしくおねがいします!