明日より展示開始!実物大アニメ店長×神機 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

明日より展示開始!実物大アニメ店長×神機


皆さんこんにちは!富澤です。

異常な暑さがやってきて、いよいよ夏本番な
感じですね。


本日は、絶賛配信中の「追加データパックver.1.5 FINALE」
でのコラボを記念して、明日より1週間限定で展示が行われる
「実物大アニメ店長×実物大神機」のセッティングに行ってきました。


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ



渋谷駅西口から歩いて3分ほどのところにある
「アニメイト渋谷店 コミック館」にて展示されます。

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/

※渋谷アニメイトは2店舗ありますのでお間違いなく!
 展示はコミック館のほうになります。


さて本日は設置準備作業ということで、

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

こんな感じで!店長に持っていただいています。
明日の公開が待ち遠しいですね!

・・・という画像を見ていて今、思い出しました!
「店長、『腕輪』つけてねえええ!」

スミマセン、腕輪、僕の手元にありました・・。
去年のGEフェスで優勝者にプレゼントした以外
では、これが手元に現存する最後の腕輪なのですよ。

ただこのままでは店長が神機に捕喰されてしまうので、
なんとか明日の朝までにこの腕輪を店長の右手に
設置してこようと思います^^;

さらに!店内では、今回のコラボのために作成した
特製PVも放映予定。リンドウ役の平田広明さん
がナビゲートするスペシャルな内容なので、必見ですよ!

今後全国のアニメイトやHP上でも随時アップしていく
予定ですが、まずは会場先行でご覧くださいね。

現在ヒット中の某「虎&兎」の番宣ムービーと相まって、
アニメイト店内は平田さん無双状態かも?!^^
まだまだGEを知らない方も多いと思いますので、
アニメイトに集うアニメファンの皆さんにもGEを
知っていただくきっかけになればと思っています



というわけで、カッコよく神機を携えた等身大店長に
会えるのはアニメイト渋谷店コミック館だけ!という
ことで、是非明日からの展示期間にお近くにお立ち寄り
の際は、アニメイトまで足を伸ばしてみてください。
この機会に最新DLC衣装で着飾ったアバターの交換を
アニメイトで行ってみるのも良いと思いますよ!
明日は広報のトホチョ君も自分のアバターカードを持って
渋谷店に行って見ようかな、とか言ってましたので

運がよければ彼とも感応してあげてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お詫び>追加データパックver.1.5に関する一部不具合について


現在配信中の「追加データパックver.1.5 FINALE」におきまして、
一部の素材が入手できなくなる等の不具合が発生しております。

ただ今状況の確認と原因究明をおこなっております。
今後の対応につきましては、方針が固まり次第皆様に
ご報告をさせていただきますので、ご不便をおかけ
いたしますが今しばらくお待ちいただけますようお願い
申し上げます。

なお、本不具合に関連してセーブデータの破損が起きると
いった可能性はございません。


以上、取り急ぎのご報告にはなりますが何卒よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・