DLCver.1.5 情報!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

DLCver.1.5 情報!!

おはようございます、富澤です。

今日の東京はいい天気、今年の梅雨は
何か晴れ間が多い気がしますね。



さて、今日は先日より少しずつ情報をお送り
していますGEBのDLCver.1.5について、本日
発売の週間ファミ通(バンダイナムコ特集号!)
でも紹介いただいていますが、待望の続報
をお届けします!


★コラボキャラ第二弾情報!!★


先日公開しました男性キャラコラボ「アニメ店長」
に続いて、ついに女性キャラのコラボ衣装を発表!



「まどか、僕と契約して神機使いになってよ!」

というわけで、大人気アニメ「魔法少女まどか★マギカ」
より、魔法少女姿の「鹿目まどか」衣装が登場です!!

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


是非因果を超えた魔法の力で
地球のアラガミを全滅させたり、
力つきそうな全ての仲間のもとに
リンクエイドを届けたり、まどからしく
戦ってみて下さいね。

あわせて、先日公開したアニメ店長のモデルも
完成しましたので合わせて公開!

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

この二つの衣装は、次回のDLCに収録される
ミッション『ソウルメイト』をクリアすると
貰えるある素材によって作成可能です。
(このミッション名を付けたスタッフGJ!)
是非ゲットしてなりきりプレイを楽しんでください。




★新アラガミ情報★

続いて、前回イラストだけを公開した新アラガミも
ドドンとスクリーンショットを先行公開しちゃいます!

新アラガミ『ヤクシャ・ラージャ & ヤクシャ』

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

「ヤクシャ」とはインドの神話の大地の神で、
「ヤクシャ・ラージャ」は「ヤクシャの王」を
意味する、彼らの頭領といったところでしょうか。

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ
一際大きく、また両肩に巨大なかぎ爪をもった「ヤクシャ・ラージャ」。

こちらのヤクシャ達は、骨格から全て新規で造型
した完全新アラガミです。


どのような攻撃を仕掛けてくるのかは詳細は
まだお教えできませんが、右手のサイ◯ガン
を使うお姿は気になりますね。

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ
『者ども、撃てーーい!』的な。




★最後のチャレンジミッション!★

そして、最後のDLCということで、高難易度な
エクストラチャレンジミッションに餓えた猛者の
皆様向けにも、複数のミッションを用意しています。
ラストミッションの名前は、既に予想している方も
いるようですが・・
最後のミッションの名に恥じないような超絶な内容
になっていますので、腕に覚えありの皆様はこちらも
是非お楽しみに・・・!


そんなこんなで盛りだくさんなDLCのフィナーレですが、
配信予定は現在6/30を予定しています。

ただし、ご存知の通りPSストア機能の復旧が
本日現在ではまだ完了しておりませんので、こちら
の復旧次第、という状況はございますのでご承知
おき下さい。

(個人的にも一日でも早く復旧を祈っています!!)

今後も最新状況が更新されたら、こちらでお伝えして
いきますが、月末までのもう暫く、期待してお待ち
いただければと思います!

ではまた。


(c)Kazuhiko Shimamoto・MOVIC
(c)MagicaQuartet/Aniplex・MadokaPartners・MBS