GOD EATER 生誕一周年ありがとうございます! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

GOD EATER 生誕一周年ありがとうございます!

2/4 23:00 追記しました!




こんばんは!
アシスタントディレクターの八城です。


本日2011年2月4日をもちまして
「GOD EATER」シリーズ生誕一周年となりました!

皆様の暖かいご支援のおかげで
「GOD EATER」「GOD EATER BURST」と
2作続けて無事に、世に送り出すことができました。

皆様、本当にありがとうございます!


一周年。。
スタッフ一同、気づいてみれば一年経ってる!!という感覚でして、
「もう一年?っていうかまだ一年?」と
時間の流れの速さor遅さをいぶかしんでおります。

という訳で、本日はシフトさん社内会議室にて
GOD EATER誕生一周年感謝祭をささやかに行う・・・
準備をしております!

写真、どん!


生誕祭の準備風景



ケーキを狙うアラガミの群れ!
はやく食べなきゃ捕喰されちゃう!



GE体験版→GE→GEB体験版→GEBの系譜


現在打ち合わせが喧々諤々と進行中でして、
開祭式はもう少々先になってしまうかと思います。。
金グボにケーキを食べつくされるのが先か、
ミーティング終了が先か・・・



ひとまず、「GOD EATER」生誕一周年のご報告と
皆様への感謝の意を先にお伝えさせていただきました。

改めまして、
GOD EATERに触れていただいた皆様、
本当にありがとうございます。
アンケートやツイッターを通した皆様からの暖かいお言葉や
厳しいご意見など、すべてが私たちの力の源になっております。

今後とも、「GOD EATER」をよろしくお願いいたします。


ではでは、打ち合わせに戻ります!
生誕祭の模様は後ほどアップさせていただきますね~。

それでは!




生誕祭開始~つつがなく終了しました!


感慨深そうに炎を眺める吉村D


別アングルからどうぞ


打ち合わせ後のディレクター陣!


ごちそうさまでした