ゴッドイーターバースト店頭体験会の様子① | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

ゴッドイーターバースト店頭体験会の様子①

こんばんは!GEB営業部隊のパナマ山崎です。

皆様、すでに配信中の体験版は遊んでいただいてますでしょうか?

私は会社の仲間と体験版をマルチプレイで遊んでますが、
仕事中も上司の目を盗んでは・・・といった感じでハマってますw


さて、先週末から全国各地にて開催している、
店頭体験会の様子をお伝えします!


先週末開催された店舗は次の5店舗でした。

■札幌:ヨドバシカメラマルディメディア札幌店様
■埼玉:モモタロウ王国~鬼ヶ島の逆襲~ 武蔵藤沢店様
■愛知:いまじん春日井南店様
■大阪:上新電機ディスクピア日本橋店様
■大阪:ソフマップなんばザウルス1様


体験会の様子↓

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ


GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ



あいにく大阪会場のイベントは雨の中での実施となりましたが・・・

どのお店でもイベント前から多くの方に集まっていただきました。
本当にありがとうございました!

皆様すでに体験版ですでに慣れているのか、動きがバーストモードでしたね。
スタッフがびっくりするくらいに、華麗な方が多かったです!
初めてゴッドイーターを遊んだという方も、
優秀になったNPCの華麗なるフォローにより、スムーズに楽しんで頂けました!

また、遠方から駆けつけてくださったり、
スタッフに温かい声をかけてくださる方も多く、
皆さんに支えていただいているんだなーと実感しました。
本当にありがとうございます!

さて、今週末は次の3店舗にて開催です!

10/9(土)
■葛西:ゲームズマーヤ様 15:00~21:00予定

■福岡:ヨドバシカメラ博多店様 13:00~17:00予定

10/10(日)

■熊本:遊ing浜線店様 11:00~15:00予定


スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしております!


※今回のイベントも、ナナオさんのご協力のもと
PSP画面をフルサイズで出力出来るモニターをお借りしております。

ちなみにこんな素敵なモニターです。

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

ご興味ありましたらぜひ!
製品情報はこちらです


では!

GOD EATER BURST発売まであと21