BURSTの装備について補足 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

BURSTの装備について補足

こんにちは!
おひさしぶりです渥美です。


装備について TGS で何点かご質問をいただいておりましたので、
少しずつ補足情報を掲載させていただきたいと思います。


まず、本日はこちら!

装備の強化・派生ツリーは変更されたか?

結論から申し上げますと 変更されました!
が、一口に変更された~と言っても変更の仕方は様々ですよね?

装備のシリーズによっても異なるのですが、
以下のような強化・派生ツリーの変更が加えられているものがあります。

 ・特定Rankで強化が止まっていた装備の 強化先の延長

 ・特定Rankから次の強化までの難易度的な期間が長い
  装備シリーズについて 装備の補間

 ・強化の際に 特化している非物理属性が変更される 装備シリーズ
  について、 元々の非物理属性を持つ派生先の追加

これら以外にも例外的に 派生先の付け替え が行われている
装備も存在するため、
 
 こういうルールで派生ツリーが変更されました!

と一概に言えないんですよね…。
ぶっちゃけシリーズによって対処が異なります!
対抗馬となるシリーズの有無によっても変わってきますしね!



というわけで、正直 説明しきるのが難しいちょっぴり面倒 なので、
適当にスクリーンショットを貼ってお茶を濁そうと思います!


強化先の延長 の例


(以前はRank6あたりで強化が止まっていました)


装備の補間 の例


(以前はRank5~9あたりの装備がシリーズにありませんでした)


派生先の追加 の例


(以前はRank7以降の雷属性派生がありませんでした)


あ、上記装備の中にも先日お伝えした スキルの見直し
なされているものもありそうですよね!


それででではー!