イベント!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

イベント!!

みなさん、こんにちわ。
宣伝担当トキーチです。

ふと気付けばもう8月も終わりですね。最近時間が経つのが
早すぎて怖い…暑いからまだまだ夏な感じですが。


まずは先週の店頭体験会のお礼から。
先週末はお暑い中、GEバーストとして初の店頭体験会in大阪&東京に
お越し頂いたユーザーのみなさん、本当にありがとうございました!

トキーチは大阪会場にスタッフとして参加していたのですが、
開始前からたくさんのユーザーさんにお集まり頂き大盛況の
イベントとなりました。

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-店頭イベント2
↑開始直後の店内の様子。長蛇の列です。
長時間お待ち頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

$GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-店頭イベント1
↑当日はヴァジュラ×1体、ピルグリムをプレイして頂きました~

当日は臨時でツイッターの中の人“トホチョくん”に代わって
ツイッターで実況をやってたんですが、本当にたくさんの反応や
プレイ感想を頂きました。つぶやいて頂いた方ありがとうございます!


翌日の東京会場は大阪を上回る盛況っぷりだったようで
本当にスタッフ一同、発売に向けての士気が高まる週末でした!


…そして、そのアツイ勢いのまま、出展しますよ!

そう、東京ゲームショウです!!

初公開となる最新PVに加え、試遊はみなさんのご期待に沿える
ROMを開発スタッフに準備してもらってます!
マスターも押し迫るこの時期ですが、発売前のこの一大イベントを
盛り上げるべく、また、ユーザーのみなさんに満足してもらえるように
スタッフ全員でがんばっています。
期待しちゃってください!

あとあと、今回のブースはゴッドイーターの世界観を存分に味わって
頂けるような造り
を目指して鋭意進行していますので、
その点も楽しみにしておいて下さい☆

9月に入ったころに、もう少し詳細な内容をお伝えするつもりです。
乞うご期待!


ということで、それでは今日はこの辺で~
トキーチでした。