ゴッドイーターバースト 初の体験会決定!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

ゴッドイーターバースト 初の体験会決定!!

みなさんこんにちは!
GEB営業部隊のパナマ山崎です。

さて、先日アカサカ坂田が触れておりました、
GEB初の体験イベントがついに、ついに決定しました!!
イエーイ!パチパチパチ!!

ここから一気に盛り上げていきますよー!!

その名も、

「ゴッドイーターバースト体験会」!!!

そのままですね。

詳細は下記のとおりです!

■8/21(土) 13:00~17:00予定

上新電機 ディスクピア日本橋店
1階にあるプレイステーションのコンセプトショップ


■8/22(日) 13:00~17:00予定

ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館
6階にあるプレイステーションのコンセプトショップ


以上2箇所での開催です!

さらに!両日ともに、富澤Pが参加いたします。
直接みなさんにGEBURSTをご紹介しますよー!

「富澤PによるGEBURST紹介タイム」
13:00~
14:30~
16:00~


どんな話しが飛び出すか、当日のお楽しみです!
ぜひお近くの方はこの体験会にお越し下さい!

そしてなんと、体験会終了後には、
現在フォロワーが約1900人のGOD EATER公式twitter
@project_ge

吉村Dが登場することが決定しました! な、な、なんだってーっ!!

なぜ吉村DがGOD EATER公式twitterに登場するのかというと、

・体験会でGOD EATER BURSTを体験した皆さんのご意見・ご感想をぜひ伺いたい!
・体験会に来られなかった方でも、各種情報をご覧になってのご意見・ご感想を
教えていただきたい!


ということで実現にいたりました!

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、
是非@project_geをフォローして、
吉村Dに感想をつぶやきましょう!

ツイッターのアカウントをお持ちでいない方も、
是非この機会に始めてみてはいかがでしょうか??

吉村Dは8/22(日)の体験会の終了後20時~22時の間
@project_geに登場します!

その際、アイコンが変わってる・・・かも?(笑)
皆様、是非その目で確認してくださいね!

また今後も前回同様、全国規模での体験会を検討しております!
こちらは決まり次第またお知らせいたしますね。

では、まずは今週末、みなさんのご参加をお待ちしております!!