続報!超造形魂シリーズ「ゴッドイーター」 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

続報!超造形魂シリーズ「ゴッドイーター」

こんにちは。
アートディレクターの板倉です。


私信なのですが、
ついに…ついに 「難易度10・貴人の食卓」 をクリアしました!
嵐のような仕事の忙しさでなかなか進められなかったのですが、
1ヶ月前に 心を折られて から武器を育て続けた甲斐がありました。

そして ユーバーセンス のありがたみを実感した今日この頃です。



さて、今回は 超造形魂シリーズ「ゴッドイーター」 の続報です!
こちらの彩色版ですが、先日開催されました
「バンダイコレクターズ事業部新作発表会」 にて初公開しておりました。
すでに様々なところで写真を目にされた方も多いかもしれませんね。



そして残りのラインアップも明らかになってきました!

・ヴァジュラ
・プリティヴィ・マータ
・サリエル
・グボロ・グボロ
・グボロ・グボロ(黄金)
・シユウ
・ボルグ・カムラン
・ボルグ・カムラン堕天
・シークレット

発売は 2010年9月予定
専用台座に乗る形になっております。



「新作発表会」 の頃からさらにクオリティアップは重ねられ、
相当いい感じに仕上がってまいりました。
それでは最新の写真をご覧ください!!



「ヴァジュラ」
マントがクリア素材で表現され、今にも雷球を飛ばしてきそう…
そうとう細かい部分までされてかっこいいです!




「プリティヴィ・マータ」
これはもう、ヴァジュラとセットで「コールド・ダムゼル」を再現するしか!
頭と肩当てが新規で作り起こされ、氷の女王が再現されています。




「サリエル」
サリエルの軽やかな透明感を表現するためということで、一部がクリア素材で作られています。
ライティングによってはほのかに光を透過するサリエルさんが素敵です。




「グボロ・グボロ」
とても重厚な仕上がりでかっこよくなったグボロ。
舌は艶出し塗装によって存在感がありますね~。




「グボロ・グボロ黄金」
これはもう、すごく金!ものすごく金色です!!
このおめでたい色のグボロを家の四方に飾ると、レア素材が出やすくなるとかならないとか…




「シユウ」
シユウさんのムキムキの筋肉も、相当な完成度ですね。
腹から下半身に向けての発光したスジも再現されています。




「ボルグ・カムラン」
黄金のグボロに続き、ボルグも相当のメタルッぷりです!
尻尾攻撃が憎々しいこのヒトも、じっとしていればかっこいいんですがね…




「ボルグ・カムラン堕天」
そして堕天したボルグさんがこちら!
ただの色違いではありません。異形の盾が作り起こされています!



「シークレット」
さて気になるシークレットですが…。
言ってしまいたい…でも言えない!
発売までのお楽しみということでご容赦を…。




今はもう量産の真っ只中ということなので、あとは発売日を待つだけです。
発売予定の 9月 が待ち遠しくてたまらないですね…。
開発メンバーとしても自信を持ってお送りできるものですので、
よろしくお願いいたします!!