お初デス | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

お初デス

みなさん、はじめまして。

このたび、小鳥さんからGE宣伝担当を引き継ぎました
トキイチと申します。
小鳥さんのようなホワホワ感とは程遠いキャラなんで
小鳥ファンのみなさんには大変申し訳ない汗気持ちでいっぱいですが、
どうぞあったかい目でみてやって頂けると幸いです。

さて、発売から3ヶ月以上経ったGEなんですが、
皆さんご存知の通り、DLミッションの配信や
攻略本の発売、小説・コミックの掲載などなどが継続中で
その関係で宣伝部隊はいまだ慌しく動いていて、
今は引き継ぎだばかりの慣れない環境でちょっぴり
バタつき気味であります、ハイ。


ちなみに昨日は某ゲーム雑誌さんの富澤Pへの取材があり、
現場に立ち会ってたんですが、語ってましたよ~熱い『想い』をw
いや、でも(?)良いことゆうてましたkira

「ウム、ウム」って横で聞いていて、GEに対する姿勢や
ユーザーさんへの心意気、みたいなもんを感じたのでありました。


で、最後に撮影しますーってなって、
パッケージを持ってる写真が良いのでは?という雰囲気に。

…はいはいーッただ今ー!
とひとっ走り、倉庫からパッケージをひっぱり出してきて、

パシャ、パシャ、パシャカメラ SPフラッシュ


撮った後に、

編集Kさん「でもパッケージ持ってる写真って意外に使わないですよねー」
富澤P「ですよねー、でもせっかく持ってきてくれたんで、一応」

おやおやおや~?
使いっ走りしたあげくの、ボツ的な感じかい??テヘッ…orz


でも勿体無いので、その使われない写真を載せちゃおう!
ということで以下写真がソレです。

GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ-shuzai

むっちり…じゃなく、まったりしたいい笑顔ですね~ぷぷ

この取材記事が載る頃には、
みなさんに何か楽しい~ことがお伝えできるかも、いやできないかも、とか。

それでは、またお会いしましょー