上半身の捻りに気をつけろ | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

上半身の捻りに気をつけろ

ゴッドイーター公式ブログをご覧の皆様はじめまして。
GEチームテストプレイ(被験体)担当の依田と申します。
(タイトルはとあるアラガミ戦の基礎知識です)


本タイトルではディレクター吉村と共に
アラガミの強さの調整を担当させていただきました。

開発終盤は 朝から晩までバトル漬け で家に帰るころには
憔悴しきっていましたが、その甲斐あってどのアラガミも
良い具合に手強く できたと感じております。

特にあの 黒いヤツ とのバトルは白熱すること請け合いです!


ここ最近は、 製品版をお店で予約すると戦えるスペシャルアラガミ
「スサノオ」 の調整をしていました。

試しに開発メンバー4人で挑んだところ

 「ちょっヤバイ!」
 「回復アイテムが切れた……」
 「誰かトラップもってないの!?」
 「すいませんやられました」

という具合の手応えとなっていますので、ご期待ください。
(もちろんちゃんと勝てます。大丈夫です)


製品版の発売まであと 22日 となりました。
ぜひお店で予約をして、スサノオ戦をご堪能ください!