製品版の難易度 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

製品版の難易度

こんにちは!
アシスタントディレクターの渥美です。


最近、
「シユウにどうしてもソロで勝てません!」
「ヴァジュラにどうしてもソロで勝てません!」
という旨のメッセージを頂くことが多いです。

感想フォームでもそういった意見は結構多く頂きました。


まず、結論から言うと現時点では
勝てる必要はありません!


「GOD EATER 体験版」 ではゴッドイーターの面白さを
皆様に味わっていただくために、途中段階をすっとばして
難しいミッション もプレイしていただいています。
チャレンジミッションはその最たる例ですね。

なので、NPCを3人入れて何とか討伐成功…
でも 全く問題無い と個人的には思います。



ちなみに、製品版はあまりアクションが得意でない人でも、
「NPCを入れたら何とかクリアできた…」 と言っていただけるように
調整を進めております。


では、製品版が至極簡単か、というと そんなことはありません。
チャレンジミッションのような分断が殆どできないような
複数討伐ミッション もあるかも知れません。

ただ、そういったミッションはストーリーを進める上で
クリアの必要が無い ミッションに位置づけられていたりします。


というわけで、ひとまず ストーリーを全部見たい 方も、
超絶難度のミッションに挑みたい 方も、
ゴッドイーターの製品版を楽しみにしていてください!


ではでは。




追記です!

でもやっぱり現時点でも討伐できたら(自分なら)嬉しいので
そのうちお手軽討伐動画を掲載するかも知れません。