GOD EATER テーマソング | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

GOD EATER テーマソング

みなさんこんばんは。プロデューサー富澤です。

前回に続いて私からはGEの 音楽関係 の話題をお送りします。

「GOD EATER」の世界観を盛り上げるテーマソングを、 alan が担当!

 ・ OPテーマ 「Over the clouds」
 ・ EDテーマ 「my life」

というわけで、
「GOD EATER」の世界観を彩る上記の2曲を、映画 「レッドクリフ」
「BALLAD~名もなき恋の歌~」 などでお馴染みの女性シンガー
alanさん に歌っていただくことが決定しました。

まずはEDテーマ 「my life」 は、壮大な別れを歌った
感動的なバラード。 現在発売中の同名最新アルバム
「my life」 にていち早くお聞きいただけます。



すでに配布中の 体験版 でもこの曲は使用されているので、
耳にしていただいた方も多いかもしれません。

あ、いくら何度も ヴァジュラ狩り を繰り返しているからって、
「いつか、」とか「いつ、」でスキップしちゃダメですよ。


そして、CMでも流れているOPテーマ 「Over the clouds」 は、
ゲーム発売前日の 2月3日 にシングルとして発売予定です。


また 初回生産のCD+DVD版 には、
ufotable制作のOPアニメーション も先行収録が決定、
ゴッドイーターの映像世界に惹かれた方も是非手にとって
いただきたいスペシャルな内容となっています。

詳しいCD情報はこちら↓
 alan オフィシャルウェブサイト http://alan-web.jp/


alanさんの歌 、そして 椎名豪による多彩な楽曲 と、
GOD EATER は音楽面でも 非常にリッチな内容 になっていますので、
是非そちらにもご期待くださいね。