2015/7/30(木)朝、雨粒が落ちてきました | 「福島プロジェクト」思いっきり(夏・冬・春)休みin北海道 のブログ

「福島プロジェクト」思いっきり(夏・冬・春)休みin北海道 のブログ

福島の子どもたちが北海道で過ごす長期休みを、写真・コメントで綴ってゆきます。
なお、記事・写真の更新は複数スタッフで行ないますので、内容が重複する事があります。

■2015年7月30日(木)朝、「山の家」の天候は午前7時前頃から雨粒が落ちてきました(写真上2枚)。本日は午後から倶知安町内を流れる尻別川でラフティングが予定されています。






◎「山の家」の午前中、どうやら雨は上がったようです

▼大口さんと吉木さんは「流しソーメン」の準備

▼ポンツフさんと笹部さんはライブに向け音合わせ中

▼いよいよ本番!ドラえもん映画の挿入曲から1曲を披露しました





◇午後から倶知安町内を流れる尻別川で皆さんはゴムボートで川を下るラフティングを体験しました。今回のコースは7㌔、少しスリリングなところもあり皆さんの冒険心をくすぐりました。