はい、どうも僕です

昨日は、
『あっ!とおどろく放送局「見たい!出たい!作りたい!」
http://www.odoroku.tv/
出演者:大輪教授』

様の方に出演させて頂き関係者各位に感謝!

いや~生放送とゆう事で 緊張しましたがなんとか終えれたのでよかったです・・・f^_^;

あれは、ホントに大変なお仕事ですな~

観て下さった視聴者様ほんとありがとう、ございました
あーゆうのはホントにお腹が痛くなります(笑)

質問されるたびに知ってるのに答えられない、クイズかテストを受けてるみたいでもう汗かきまくりです。。。

まぁいつか馴れたらいいなぁ~多分馴れないけどf^_^;

と言いつつ今月、二十日はsplumeTV (スプリューム)
ってゆう3D空間でやってるネット配信の動画放送にProjectENJINと、あのHEROが出演致します。

えっ、僕がまた、

話すのか?ですって

えっと・・・あっ、う~んちょっとお腹が・・