ヘルシーなWodish(ウーディッシュ) | こんにちは

ヘルシーなWodish(ウーディッシュ)

株式会社ニチレイフーズダイレクト さんの企画に当選して、

Wodish(ウーディッシュ) 鶏だんごと野菜の生姜入りあんかけ

を頂きました!!



このWodish(ウーディッシュ)は、

低カロリー、20品目以上の素材で作られた、とってもヘルシーなお弁当です。



冷凍で届けられ、食べたい時にレンジでチンすればOK



さっそく私も、食べちゃいましたよぉ~
ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~


○商品特徴
・1食には20品目以上の食材を使用。
・カロリーは360kcal 以下。
・淡いきつね色に揚げた鶏だんごと、れんこんやごぼう、茄子などの

野菜を生姜が香る和風あんで仕立てました。

○メニュー内容
黒米入りご飯
雑穀入りにんじんひじきご飯
野菜のあんかけ
揚げなす
鶏だんご
ばれいしょの白和え
かぼちゃのあずきがけ
こまつなの山椒和え
厚焼き卵


メインのおかずはしっかり味ついてます。

他は、やや薄味なんだけど、素材の味を引き出せてる感じです。



冷凍とは思えないおいしさです!!

カロリーが360kcalって事でしたが、しっかりと食べた感もありました。

満点合格 とても美味しかったです!!



ただ、少し欲を言わせて下さ~~いあせる



今回の、かぼちゃ、ばいれいしょの白和え、玉子焼き、

これら、味付けが甘い系だったんです。

鶏団子も、甘辛系・・・

味付けが「甘」「甘」が多かった。。。


あと、かぼちゃとじゃがいものおかずなんですが、

どちらも「芋類」なんですよ・・・。



冷凍で限られたカロリーでのお届けになるので、とっても難しいとは思います。

でも、でも、でも、出来たら・・・



1品、ピリ辛・酢の物・カレー風味など、

こういったものが1つあればよかったんじゃないかと・・・。

あと、素材ですが、どちらかを別の野菜を用いてくれてばなぁ~って。



それと、メインのおかずあと2~3口分欲しかった・・・。

(ご飯が最後余っちゃって)



ってな事で・・・

欲を言えば~あくまで、欲を言えばですからね・・・


かぼちゃかじゃがいものどちらかを、

ナスのピリ辛いためとか、ナスの味噌煮とか、きんぴらゴボウとか~

その辺欲しかったかなぁ~。

(まったくの、私の好みです)



今のままでも十分おいしいんですがね!!!

ただ、もし毎日食べるって事を考えたら、もう一工夫・・・(。-人-。)



って事です。

でも、とってもおいしいお弁当でした。

ありがとうございました!!




ニチレイフーズダイレクトファンブロガーサイトに参加中