自転車でよく行く場所 | こんにちは

自転車でよく行く場所

いいもの王国 さんからのお題。

自転車で一番よく行く場所は?



うちは郊外の不便な所に住んでいるので、

日常生活には、自転車は欠かせない物になってます。



どこへ行くのも遠い。。。



で、1番よく行く場所は、やはりスーパーですね。

歩くにはちょっと遠い。。。

それに、荷物が重いしね~。

自転車はそんな時とっても便利。




今回のいいもの王国 さんからのプレゼント・・・
折りたたみ透湿防水マント

ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~
これなんです。



これ、私も利用したいのですが、出来たら息子に使わせたい。

塾へ行く時、何故か雨が多くてね・・・



夜、暗い中歩かすのはちょっと怖い。

でも、雨の中の自転車は傘をさすともっと危ない。



今は、カッパ着て行ってるんですが、やっぱり濡れるようで・・・。

これなら、濡れずに行けそう~。



当たればいいなぁ~祈る




商品の詳細は

折りたたみ透湿防水マント


いいもの王国★雨の日も両手でしっかり運転!折りたたみ透湿防水マント モニター募集 ←参加中