困った体験 | こんにちは

困った体験

★あのレオナルド博士のアニメがついにDVD化!困った体験大募集★ ←参加中


「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD

「困った体験募集」ってことだけど、現在進行形の

「困る」体験でもいいでしょうか・・・。



我が家には11ヵ月になる三男がいるわけですが・・・。



11ヵ月にもなると、抱っこ紐は結構キツイ。

かと言って、手つないで歩けるか?と言えば無理。



試しに、抱っこ紐でこの前おんぶしたけど、

上半身の血流が止まるかと思うぐらい、

ぎゅ~ぎゅ~になってしまってあせる



スーパーなんかだと、カートに乗ってるわけだから、

お金出すのはいけるわけ。


でも、公共の乗り物の時は困るわぁぁぁ><



同じ時期に生まれたママさんがこの前、

ショルダーバックに子供を乗せているのをみたわ。



あれ、なかなかいいアイデア~

でも、普通のショルダーだと型崩れするし、物出しにくいし・・・



あの時は、上の子の参観だったのです。

それなら、短時間だし物(お金)を出す事は頻繁にないし・・・



簡単で、少し大きめの赤ちゃんを抱っこしやすく、

且つ機能的なものがあればいいなぁ~って思いますね。