理想のお母さん | こんにちは

理想のお母さん

【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース (5145円)をプレゼント! ←参加中



ただ今、母親修行中の私・・・

あれこれ悩む日々を過ごしています。





アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』 さんからのお題で

「理想のお母さん像」って事なんですが・・・



やはり、1番に優しい。

ただ、甘やかす「優しさ」じゃないですよ。



厳しい中にも優しさあり!

子供が悪い事をしたら、きちんと叱る。

でも、良い事をしたら、ほめてあげる。



子供に、思いやりと優しさを伝える事が出来る・・・



こういう事が出来る母親が1番理想。。。



でもなぁ~。私はどうかすると、すぐにカッとなってしまって・・・

反省の日々です(;^_^A



それから、それから、お母さんと言えば「手作り」でしょうか。

私は子供のころは、母の手作りのワンピース着ていました。

おやつも、ホットケーキが多かったかなぁ~。



あの時は、当たり前のように「手作り」に触れていた。

けど、今自分が母になり「手作り」の大変さがよくわかる・・・。



作りながら、子を想いながら・・・・だよね・・・

ただ、息子達よごめん(。-人-。)

母ちゃん、不器用だから手作りは勘弁ね(;^_^A



私が思う理想のお母さん像、

また自分が目標とするお母さん像は




子を第1に思う気持ちがあり、優しさと厳しさを持つ



これでしょうか・・・





さてさて、今回ELISE(エリーゼ) さんからのプレゼント・・・

とっても素敵なフラワーベースです。


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

そのまま置くだけでもおしゃれなフラワーベース。
取り外し可能なガラスベースが中に入っていますので、お手入れも簡単。
お花やグリーンはもちろん、果物やお気に入りの小物を入れてもOK。
SIZE 高さ24cm 幅28cm
http://www.i-elise.com/p199.html


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

アップこんな感じにおしゃれにセッティング出来ちゃいます。

このELISE(エリーゼ) さんは、

アイアン雑貨・ロートアイアン家具・アンティーク製品を取り扱ってる

専門ショップです。



アイアン雑貨???初めて耳にしました。

サイトのカテゴリの商品を見てみました。

こちら



なるほど!なるほど!

これが、アイアン雑貨と言うのね。



金属って言うの?その材質で作られた雑貨の事ね。。。

よく見かけます。



アンティーク調でどこか懐かしい~。

で、部屋や屋外、どこに置いても、

他のインテリアの邪魔せず、しっくり馴染む感じがする。



あと、「高級」ってイメージもあるかなぁ~

だから、簡単に買えないって感じが・・・(^▽^;)

その分、思い切って買って飾ると、

それだけお部屋がグレードアップするんじゃないかな。




ELISE(エリーゼ) さんには他にもアイアン雑貨が多数ありました。

私がいいなぁ~って思ったをいくつか紹介です。


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

アップこれもフラワーベース。



ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

アップ壁掛け



ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

アップ泥落とし なんだって・・・

玄関先に置くんだけど・・・めずらしいよね~こういうの。

とってもかわいい!!



他、アイアン雑貨多数あります。

(家具なんかも、見るだけでも楽しめちゃうかも)

また、他にもかわいいくておしゃれな商品がありました。

興味のある方はぜひどうぞパー
アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』