セラブレスオーラルリンス | こんにちは

セラブレスオーラルリンス

口臭予防なら口臭予防製品専門アルファネット

アルファネットファンブロガーサイトbyモニタープラザ



株式会社アルファネット さんの企画に当選して、

セラブレスオーラルリンスを頂きましたニコニコ



セラブレスオーラルリンスって何?って感じの方に・・・

以下、引用


米国ビバリーヒルズ生まれの「セラブレス」は、

本物志向のセレブ達にも大人気のお口のエステ♪ 

天然系ミントで刺激がなくて、特に女性にはオススメ! 
簡単ケアで、さわやかな息を実感!


「ノン・アルコール」でピリッという刺激がないのも

女性や中高年の方には嬉しい心遣い♪


[効能・効果] 口臭を防ぐ。口中を浄化する。


[内容量] 473ml


[全成分] 水、亜塩素酸Na、PEG-40、EDTA-4Na、

炭酸水素Na、安息香酸Na、セイヨウハッカ油、水酸化Na


[使用方法]
朝起きた時や就寝前に、1回につき本品をボトルキャップ1杯分(約7ml)をお口に含み、

ブクブク・ガラガラとおよそ1分間うがいをして下さい。!!


[原産国] アメリカ合衆国



ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

ミニボトルなのですが、1回分がキャップ1杯分。

なので、結構持ちそうですね。



ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~

わかるかなぁ~^^;

透明の液です。


わかりやすく、サイトの画像も・・・


ありがとう~3人息子の母ちゃん日記~


キャップ1杯を口に含み、ぶくぶくうがいです。



刺激が全然ありません!!

市販のものはピリピリ感が強くて、うがい後はいつも水で軽くうがいしてました。



ミント風味って事らしいですが、これが天然系ミントかぁ~って感じかな。

病院のうがいぐすりっぽい感じ。それを薄めたような味かな。



朝起きた時の口のごもごもした感じが取れますね。



口臭の原因は、口の中のバクテリアらしいのです。

これは、それに対応しているとの事。


なんだか、お口のバイキンを一掃してくれて、

すぅ~ってきれいになっていく感じがします。



でもってね、すぅ~って感じなんだけど、違和感はないの。

無味無臭のガムを噛んでる感覚と言いましょうか・・・。

いつまでも液体が口の中に残ってる感じは全くないです。

すぅ~っとした感じが長い間持続してます。


口臭が気になる方・・・

口臭を気にしていない方も・・・

お口の清潔を保つのにお勧めの、

セラブレスオーラルリンス、いかがでしょうか?



興味のある方はどうぞパー

http://alpha-net.co.jp/





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村